活動報告

4月16日(月)丸の内倶楽部

2018/04/18

快晴微風の素晴らしい天候の中、丸の内倶楽部様におきまして、チャレンジパーソン16名、ボランティアスタッフ15名の計31名参加で3回目の薄暮プレーを行いました。

チャレンジパーソンの方々は皆様、日頃の練習の成果を発揮しようとイキイキと元気よくプレーを楽しんでおりました。

又、ボランティアスタッフの方々は薄暮プレーの前に行われましたチャリティーコンペでの反省を踏まえ、チャレンジパーソンの方々のプレーの手助けをしながらご自分のショットの練習を楽しそうに行っていました。

参加された皆様が笑顔でラウンドなさっていたのがJGTFスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも練習会、薄暮プレー、その他活動を続けて参りますので、皆様のご協力をこれからもどうか宜しくお願い致します。

執行役員  白山 貴太

9.png10.png8.png7.png6.png5.png4.png3.png

< 前の活動     活動報告一覧へ     後の活動 >